2017-09-21

[] 1日目

出張中のS君から電話があった。

この間までは電話なんて絶対に掛けて来なかったのに… 会えないと寂しいのかな?

出張中の飲み会であった話を聞く。

ちょっと酔っているのか、いつになく真剣に話していて、とても可愛い

電話を切る間際、彼女から電話催促のLINEが来ていたのか、通知の振動音がした。

電話、たくさん掛けなきゃいけないの大変だね」とくすくす笑ったら、なかなか切ろうとしない。可愛い

今日はM君から電話があった。

M君は同居の女性がお風呂に入る時間に、電話を掛けてくる。こちらもお仕事の話。

週末に会う予定なので、その時の予定も少し話す。

2人とも、意中の女性にはお仕事の話を聞いてもらえないのかもしれない。かわいそう。

明日仕事がんばろう。明日の夜は誰と会おうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん