2017-09-18

anond:20170918201808

仮にアンジェに何らかの策があったりなんてこともなく、本当に逃げようとしてたならもっと上手に逃げられたんじゃないのかなって。

プリンセスプリンセスで状況を把握できないような人ではないように思うし、アンジェにしてもプリンセスにしても、何らかの考えがあっての行動ことだといいなあって。

あくまでこうなったらいいなあって思って書いたので、アンジェは実際は逃げるしかない状況になったから逃げようとしただけかもしれないし、プリンセスはどんな状況になっても王女になることを頑なに諦めないだけなのかもしれないし……。(プリンセスに関しては多分そうなんだろうけど、流石にもう少し状況理解した上での行動はできるはず……)

ただやっぱりあまりにも今回はアンジェしろプリンセスしろ感情的に振る舞っていたので、どちらもわざと演じてた、とかだといいな。嘘が一つのテーマ作品なのできっと何かしら……。(希望的観測

ゼルダさんは今回でも微妙に気付いてそうな感じもありましたが、次回予告を聞くとやっぱり暗殺失敗は察するみたいですね。

ゼルダプリンセス銃口を向ける、とのことですが、結局ゼルダも味方で(Lサイドの人間で)、銃口を向けたのも騙すため、なんて……。(やっぱり希望的観測

記事への反応 -
  • 後で消すとは思うけどちょっとモヤモヤして眠れないので吐き出し 最新話ネタバレを含むので注意 11話、アンジェが逃亡を提案したことと、対するプリンセスの振り方がショック...

    • でも現実問題として逃げる以外に仕方なくね? スパイが国家機関を敵に回して生き延びられるわけないし プリンセスの志が高いのは結構だけど、壁がどうとか言ってられる状況かよって...

      • 仮にアンジェに何らかの策があったりなんてこともなく、本当に逃げようとしてたならもっと上手に逃げられたんじゃないのかなって。 プリンセスもプリンセスで状況を把握できないよ...

    • アンジェにとって、プリンセスの命を守るためには、 プリンセスにアンジェ役をやってもらうか、カサブランカに逃げるかの2択。 過去にプリンセス役をプリンセスに押し付けた前科の...

      • 最初、私も本編でアンジェとプリンセスが別れてからプリンセスとゼルダ達との合流の間に何かしら……、と考えましたがラジオの次回予告で『アンジェはプリンセスの真意を確認する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん