2017-09-18

anond:20170918081731

最初、私も本編でアンジェプリンセスが別れてからプリンセスゼルダ達との合流の間に何かしら……、と考えましたがラジオの次回予告で『アンジェプリンセス真意確認するため飛行船脱出するが……』と言われていたので、別れた後に何かあったってこともないのかなあと思いました。

プリンセス真意』が何を差しているのかにもよるとは思いますが……。

記事への反応 -
  • 後で消すとは思うけどちょっとモヤモヤして眠れないので吐き出し 最新話ネタバレを含むので注意 11話、アンジェが逃亡を提案したことと、対するプリンセスの振り方がショック...

    • アンジェにとって、プリンセスの命を守るためには、 プリンセスにアンジェ役をやってもらうか、カサブランカに逃げるかの2択。 過去にプリンセス役をプリンセスに押し付けた前科の...

      • 最初、私も本編でアンジェとプリンセスが別れてからプリンセスとゼルダ達との合流の間に何かしら……、と考えましたがラジオの次回予告で『アンジェはプリンセスの真意を確認する...

    • でも現実問題として逃げる以外に仕方なくね? スパイが国家機関を敵に回して生き延びられるわけないし プリンセスの志が高いのは結構だけど、壁がどうとか言ってられる状況かよって...

      • 仮にアンジェに何らかの策があったりなんてこともなく、本当に逃げようとしてたならもっと上手に逃げられたんじゃないのかなって。 プリンセスもプリンセスで状況を把握できないよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん