2017-09-17

妻がいるのに好きな人ができた。

僕には妻と子供がいる。子供はもう16歳くらい。

好きな人ができたと書いたけれど、もうかれこれ6年付き合っている。

最近、妻にその浮気がバレてしまった。

でも僕は、妻より恋人の方が好きだった。

歳は20歳近く離れていて、最初はその子を守りたい気持ちだった。

性的な事を考えなかったとは言えなくて、ただ、僕は幸せにしたくてそういう事はしてしまったが…。

人を愛すことは良いこととされているし、この世界は既に自由恋愛ができるはずなのに、

浮気不倫は誰にも許されない。

妻が僕の恋人に向けて宛てたメールで、恋人にも僕に妻がいたことがバレて、深く傷つけて、僕のことを大事だけれど気持ち悪いと言うようになった。

妻もよく、泣いている。

同時に2人の人間を愛す事は、どうしてこうも大罪なのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん