2017-09-08

お盆休み取れなかったか今日から帰省してるんだが

60にもなった父親めっちゃ萌えアニメ見てて笑った

話を聞くところによると、1時間ドラマが長くて疲れるから30分のドラマを見ていて、最終的にアニメにたどり着いたらしい

一般人ウケするアニメならまだしも萌えアニメ見れるのはすごいと思ったが、

よくよく考えたらオレが小さい時にゴジラとかスターウォーズとかよく借りてきてくれてたし

オタク素養があったのかもしくはオタクだったのかな

  • きまぐれオレンジロードとかめぞん一刻が世に出たときにぎりぎり20代だから 今のアラ還はそこまで拒絶感もってなさそう

  • うちの父親65くらいだけど、 火の鳥とかコブラ、がきデカとか喜劇新思想大系がこの人の蔵書だったので 幼稚園くらいの時にいらん知識を沢山得てしまったわ 結婚して蔵書整理する時私...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん