2017-09-07

地方都市のゲ○は中年向けレンタルビデオで成り立っている

ゲーマーが集まってたのは昔の話。

中年ネット配信を使いこなさないので主にレンタルをしている。中年女性にはまだ韓流が人気だ。

あとは、平日の夜に30後半の人がCDを借りに来るというのも見る。

DQN集団で来店するのももうあまり見ない。

軽度知的障害者精神疾患を引き付ける魔力みたいなのもいまだにある。

いずれにしろ本屋の後追いで近々滅ぶだろう。

  • ネット配信高くない? 新作はまだわかるけど旧作でも3-400円する バカらしい 通勤途中にあるゲオやと75円とかだもん(新作でも1泊2日で200円くらい) 月額定額配信のだと見たいのがあん...

    • 旧作で画質に拘らないならレンタルDVDのほうが圧倒的に割安だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん