2017-09-05

https://anond.hatelabo.jp/20170905051111

話す内容の基準カメレオンみたいに変える馬鹿ネトウヨ夢中増田

ネトウヨ限定だと言い張ってるなら馬鹿増田スタートなんだから馬鹿増田がすればいいのになぜかやらない

そういう都合のいい時だけおれがマウント始めたわけじゃない、マウント始めたのは元増田だという

元増田ネトウヨの話なんてしてませんけど?

そもそもなんの話がしたいのかってのが分かってないんだろうね、馬鹿から

自分からネトウヨの話を振っといて、ネトウヨ限定的な話だと逃げるくせにこれなんだもん

まぁネトウヨ虐殺根拠を言ったって俺ネトウヨしらねーけどw

君が必死説明求めてくるからさ、でも説明するの君なんだよねw

君が説明欲してて君が説明するって滑稽だけどw

ひまだから聞いてあげるwはやく説明してくださいな

  • 既にこちらは違いを書いてるぞ低能w 「ネトウヨの怖がり方は虐殺につながる駄目な怖がり方」 まあお前馬鹿だから読解できないのは仕方ないなw で? 「マウント」と「ネトウヨマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん