2017-09-04

うちの娘達はちょう可愛い

何でこんなに可愛いんだろう?私の血を引いているからだったそうだった。そりゃかわいくもなるわ。

二人とも可愛い、本当に可愛い。どっちかが特別とかなく両方ともラブリーキュートないい子達。大好き、大好き過ぎる。

時々二人はつまらない事でぶつかってギャーギャー喧嘩をしている。

お互いに相手を強大な敵だと思ってるみたいだけど二人ともまだ小さくて幼くて、相手を思いやったり上手く仲良く出来なかったりするのは仕方ないんだ。

大人になってから、この子達はあの頃はつまらない喧嘩をして本気で相手にムカついていたけど、でも二人とも小さな子供だったんだから、そういう事もあるよね、自分相手特別悪かったり性格がひねくれていた訳ではなかったんだ、と思い返す事があるといいな。

ちなみに私は娘達の事を見ていて自分の4歳下の妹の事を思い出す事が時々ある。あのときは意地悪言ってごめんね、あの頃の妹も私も、今の娘達みたいに小さくて可愛くて、でも毎日一生懸命真剣勝負で生きていたんだろうなって思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん