2017-09-03

人生が足りないので俺はチンコを捨てることにした

やりたい事が多すぎてカツカツなので性欲を切り捨てることにした。

恋愛風俗オナニーも全部捨てる。

チンコ弄ってる時間が勿体ねえ。

抜くことだけ考えて3分で終わらせるスタイルで3ヶ月ほどやってみたが虚しいだけだ。

俺はただ精液を吐き出したいんじゃねえ。

気持ちよく吐き出したいんだ。

裏スジとカリの境目にあるスイッチみたいな所ひたすらコリコリして一瞬で抜いても意味ねえんだ。

催眠声聞きながらドライオーガズムに達するあの恍惚感!

ひたすらマンコを舐めている時間の没入感!

そういった物が大事なんだ!

だけどもう人生時間がねえ。

いい加減飽きてきてるんだ。

もうチンコに飽きたんだ。

あばよ相棒

今までありがとう

これからはただ膀胱の先についてるだけのホースとして生きてくれ。

小学校の頃のお前に戻るんだ。

出来れば尿のキレもあの頃に戻ってくれ。

中で2本に別れた管の片方完全に閉じちまっていいから、あの頃みたいにキレキレなホースに戻ってくれ。

あの頃のお前、嫌いじゃないぜ。

もう一度あの頃みたいに生きようぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん