2017-09-01

録る録画のこと増田酢魔とこのがクロルと(回文

あのさ、

テレビ番組録画してみるじゃない、

翌日になって、

見た内容覚えてない、

あれ?何見たんだっけ、って

なら最初から録らなければ見なければと思うけど、

まあ、その時の番組は何も収穫がなかったってことね。

あんまり録画に対して見る意気込みというか

意識高すぎると疲れちゃうし。

やっぱり結局は録ってそれで満足なんだわ。

きっと。

だって録画したことでさえ忘れちゃってるんだもん、

それは後から見て、

こんなの録ってたのかーって思わぬ発見でもあるけど、

レコーダーで録画出来るのは便利だけど、

なんかそれに追われるのもなんだかなーって思っちゃうわ。

今日はこのへんで

うふふ


今日朝ご飯

タマサンドレタスサンド

たまに食べたくなるのよねレタスサンド

しゃきしゃき感がたまらないわ、

でもこのしゃきしゃきキープさせるのって

しゃきしゃきキープ剤とか使ってるのかなーって思うと、

とか言っちゃったりなんかして。

デトックスウォーター

緑茶グリーンウォーラーいいんだよ。

やっぱり緑茶ウォーラーもいい茶葉がいいみたいなので、

またいい茶葉探してみるわ。

たぶん、

なんか最適な茶葉は、

水に浮くか沈むかで見分けると

案外沈む茶葉の方が美味しいような気がするわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん