2017-08-29

https://anond.hatelabo.jp/20170829092136

そこまで批判とかしてるクソブクマは少ない(ないとは言っていない)ように見える

しろどっちも気遣ったりしてるのが多くない?

極少数以外はどっちも心配したりアドバイスしてる人が多くてちょっと安心したよ


ちなみにブクマのうち、理解力0のクソ間抜けゴミidはこいつら

id:haoshu ←どっちも違う観点から見て大変なんだって話なのに「お前が見ろ」などと頓珍漢な事を言い始めるアスペ

id:takjoe ←今が大変だって話してるのに6ヶ月まで妻のほうをサポートしろと言う根性論馬鹿

id:qtamaki ←どっちが辛いとかそんな話してないのにサポートとのたまうゴミ

id:fatpapa ←もうなにもいうまい。片方の解決案提示して満足してる自己マンクソゴミ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん