2017-08-28

テレビマイノリティを出すのはあかんのけ?

LGBT必要以上に出てるが対して批判はないのに障害者テレビに出ると叩かれる

マイノリティをある程度無理やりねじ込んでメディアに載せるってのは必要ことなんじゃないのか?

じゃないと目の前に現れた時に対応できんだろ

障害がある人もいて当たり前なんだと認知するためには、ある程度枠を設けてそこで頑張ってもらうってのがいい

アホだかアフォんちゃらアクションってやつだ

それこそフェアな社会だろ

まりにも障害者は避けられすぎなんだよ

障害者が住みやす社会になればいいですねと言いつつ、内心自分とは関係ないことだ思ってる

実際、お前らの知り合いに障害者なんていないだろ

障害者を見せもんにすんなといいつつ、自分には関係ない存在として社会的座敷牢に押し込む

お前ら最低だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん