2017-08-28

https://anond.hatelabo.jp/20170828173005

汚物扱いしに行くのが目的じゃないぞ

抜いてもらってるだけよ

お互いにリスクの低い行為しましょう、っていうwin-win提案なんだけどね

こっちも嬢が綺麗とか汚いとかいう発想をまず持ってないしね

じゃあ彼女に一緒にエイズ検査受けようとか言われたら心底不快?こっちから言いだすことも申し訳なくてできない?

今度風俗行ったらさ、終わった後に、こういう客どう思う?って聞いてみたらどうかな

何も思わないどころか、楽で嬉しいっていうと思うけど

だって生で知らんおっさんのチンポ舐めたいやつなんか存在してないわけだから

そこが心理的抵抗で、でもリスクの低い行為をしたいならフェラのもの拒否するって方法もあるぞ

フェラきじゃないとか言えばいいだけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん