2017-08-25

アフェリエイト実践者がサイトのヒット法を教えます

アダルトサイト運営しています。ページ数は数百ページにも及びますしか収益は月に数千円ほど。世にはびこる閲覧数増加の施策は全て試しました。しかし一向に閲覧数は伸びないし売り上げも上がりませんでした。そこでわかったのです。成功は運だと。完全に運なんだと。だって同じような事をやっている一方のサイトは思いっきり伸びてるのに、同じようにやっているこちらのサイトがうんともすんとも言わないなんておかしい。それは運なのです。完全に運なのです。ですからどうやったら伸びるかなんて事を考えずに、占いやら数珠やら、そういった運気が上がりそうなものをひたすらかき集めることの方が重要です。経験している自分が言うのだから間違いない。全てな運なのです。世の中全ては運だけで成り立っているのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん