2017-08-24

指示を待つのダメなこと?

最近仕事が暇だ.

毎日やることはあるのだがそれは比較的すぐ終わってしまう.

終わった後は特にやることが無いため給料泥棒をしている.

派遣として一人で飛ばされたのはいいけど,職務範囲について指示はなかった.

はじめはプロジェクトを任されてたけどいつの間にか巻き取られている.

そうして何やればいいのかわからない一人だけの派遣誕生

他の人にやれることありませんかと聞いてもいつも「特に無い」と返ってくる.

自分でできることが無いか考えて行動しろとか本に書いてたりするけどみつからない.

裁量権も触れる範囲も限られているのにどーすりゃいいの.

自分で考えて行動じゃなくて,これをやってくれって指示を貰うのが一番やりやすいんだけどそれってダメなんですかね.

時間無駄から他の仕事探そう.

  • 派遣は言われたことをやるのが仕事だから指示待ちでオーケー っていうか自主的に仕事探しなんて始めたら契約違反じゃないのか 意識高いことしたいなら資格とか英語の勉強でいいんじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん