2017-08-22

ちょっと聞いてほしいんだけどさ

通ってるジムめっちゃ可愛いスタッフの子がいて

今日さっき出会い頭にニコってわらって「ぃよう!今日も元気ですね!」って親しげに話しかけてくれたわけよ

結果としては人間違いだったんだけど俺としてはドキドキして口からちょっと心臓が飛び出したんじゃないかなって気分で

もうアワアワ状態で微笑み返すのが精一杯だったわけさ

せっかくのチャンスなのに自分を売り込むことがまるでできず、いつものキモ笑いしかできなかったわけよ

まぁでもこの10年で間違いなく本当に一番ハッピーな瞬間だったね

また人間違いで俺に微笑んで親しげに話しかけてくんないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん