2017-08-22

演出ヤラセは違う

あったりめーだろ(笑)演出仕事の一環。やって当たり前。お前、例えばラーメン屋に勤めているとするよな?客が来る前にテーブル拭くだろ?ラーメンに乗せる具は綺麗に乗せるだろ?そういうことだ。それが演出だ。客を迎えるために綺麗なテーブル椅子を「演出」する。美味そうなラーメンに見せるため具材を綺麗に乗せて美味そうに見えるよう「演出」する。番組面白く見えるように「演出」する。撮ったものノーカットでただ垂れ流しにするより綺麗に並べて音楽つけて「演出」した方がいいだろ?観る方もその方がいいよな?そういうことだよ。ばかやろー。ヤラセっつーのは事実と違う風に捻じ曲げちまってることだよ、ばかやろー。チャーシューメン頼んでんのにメンマラーメン来たら「ヤラセ」ってことだ。メンマ好きだけどな。てか最後の例え、意味わかんねーよ。わかんねーの?ばかなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん