2017-08-22

絵がヘタクソな彼女

正直、絵は誰が見てもヘタクソだった(今も多分…)

手脚が短いし顎の長さの割に頭頂部が短いので奇形だった

ただ、キャラクターの表情がとても明るくて実によい笑顔を描く

そして、そんな表情にぴったりの艶やかで華やかな色彩

ギャグもとても面白かった

反面エログロかってほどキツかった 体が溶けてる…

でも、確かに才能を感じさせる人で、彼女ファンだった

実際にイベントでお会いした事もあるけど、丸顔のとっても愛らしいお嬢さんだった

こんな美少女からあん奇形が生まれるってどうなってるんだ…とちょっと思った

7,8年経って現在活動を調べてみると

ゴシック雑貨作家さんになっており、

何千とフォロワーがいる作家さんになっていた

自分の才能を活かせる場を見つけたのだととても嬉しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん