2017-08-18

彼氏と違う人がいます」についてるブコメのヤバさよ

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASK8K5WW6K8KONFB00V.html

抜き出して説明するのも面倒だからまずは自分で見て欲しい

いね

牛乳石鹸ときといいはてなーの読解力の低下は異常。

3行より長い文章は読めない事を自慢していた頃のニュー速VIPと同じレベル

この程度の文章に対して「分からない」「読みにくい」とコメントしている連中が政治を語っているのだから笑ってしまう。

何よりも笑えるのが「俺の読解力が低いのではない。お前の説明能力が低いのだ」という徹底した被害者意識

普段自分たちコメント馬鹿にしている「本当に頭の良い人ならバカでも分かるように説明してくれるはずだ」と同じ事を自分の口から喋っている事に気づいてないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん