お前はどれだけ石鹸の種類を知ってる?
ほとんど知らないでしょ
そういう商品の場合は、いくつかのメーカーのシェア争いになってるような市場なんだよ
つまり、イメージではスーパーに行った時にこれ知ってるで選ばれることがほとんど
石鹸の場合効果がさほど変わらないことなんて誰でもわかる。魔法の石鹸なんてありえないんだし。重要なのは強いて言えば安全性
牛乳なんて頭につけてる商品安全に決まってるかつ認知を広める
これだけで消費者に購入されると判断されたんだろ
実際どうなるかは置いといて
Permalink | 記事への反応(1) | 21:28
ツイートシェア
じゃあ、お前は例のCMがきっかけで牛乳石鹸買おうって気になったんだね。 それなら良かった。牛乳石鹸も一安心だ。 自分は市場の石鹸全ては知りはしないが、元々牛乳石鹸は知ってた...