2017-08-15

他人を信用できない

もうなにを信用すべきかわからない。

死のう。

から家のことについてとやかく言われることに、もう耐えられない。

暴力恫喝まがいのことをすれば従うと思っている親が嫌で仕方がない。

人の意見に耳を貸さない親が嫌いだ。

他人と話をするのがつらい。

「俺の要求をくみとれ」と、まるでエスパーじみたことが要求される環境に心底疲れた

いくら逃げても、結局、同じことの繰り返しだ。

やれ「家を守れ」だ、「俺の言うことを聞け」だ。気に入らなければ大声で怒鳴り散らして殴る。

過程が先か、結果が先か。もう今となってはわからないが、他人と話すのは、得意でない。

何を話すべきか、わからない。

というか、心のどこか奥底で、話したくないと思っているのだろうか、言葉が全く出ない。

正直、生きていける気がしない。

やりたくもないことを強要されて生きていけるほど、私は強くない。

から、私は、しょうがいから、死ぬしかないと思う。

  • 見たところ、問題なのは親だけに見えるけど、 親を切るのが不完全なだけじゃないですかね? 逃げる時には躊躇せず完全に逃げないとならんよ。 「全部捨てる」んだ「一切の親への期...

  • 殺してから死んでください 大丈夫です寝こみを襲えば勝てます 急所を深々と刺すのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん