2017-08-11

アフィリエイトで稼いでる奴と食事約束をした

そしたらそいつ遅刻した。

初対面なのに。

俺もアフィリエイトやっててツイッターで仲良くなって、じゃあぜひ一度お話でも!なんて盛り上がって約束したわけなんだが、どうしようもなく時間ルーズクズだった。一度も就職したことがないって言ってたしな、社会性がないというか、そういうことに向かない人種なんだろ。とりあえず俺はそういう奴は無理だわ。人の時間を潰しやがって何様なんだ。人をバカにするにも程がある。俺は企業に勤めてキチンとしたリズム約束の中で働いてるから、そういうルーズ非常識な奴はビジネス相手としては断固として認めない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん