2017-08-10

テニス錦織圭が負け続ける原因は本当に彼女にあるの?

週刊新潮など最近メディアによる錦織彼女へのバッシングが半端無い。

熱狂的な錦織ファンで知られるヤフコメ欄でも散々観月あこに対して誹謗中傷が多かった。

確かにズベレフに負けるのは仕方ないけど、格下過ぎるモンフィスにさえ完敗してしまうと

去年一昨年までの快進撃が偶然だったのかと思えてしまう。

でも今年はどういうわけか負け続きで終わる。

その原因が彼女観月あことその知り合いの占い師が原因だという根拠のない批判が今年突然増えてきた。

批判の矛先を間違えてるんじゃないかな。

僕は錦織に厳しく忠告指導の出来ないチャンコーチや両親、松岡修造が悪いと思う。

彼女うつつを抜かして練習サボるお子様な錦織圭には厳しく叱咤できる存在必要なんだろう。

から本当の原因は彼女でないように思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん