2017-08-08

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1137746

子供を抱きかかえるまでは出来ても、十数キロはある上に暴れる子供を抱えながら

親が捕まえられないスピードで走って逃げる事は常人には不可能だと思うんだけど。

「こういう誘拐事件が表に出ないのは何故か」って、そりゃそのまま誘拐成功する事なんかないからでしょ。

誘拐なんざ未遂なら報道されないよ。

ハーネスハーネス言いたいだけなのかね。

ハーネス付けてたって抱えられる事はなくても、それ以外の嫌がらせを受ける事は普通にあるだろうに。

抱っこしてようがベビーカー載せてようが、殴られたり蹴られたりとかあるんだからさあ。

ある程度は避けようがない事として、とにかく目を離すなよ、としか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん