2017-08-08

ガバゆる処女

アナル開発しててこんなに大きなディルドが入るようになりました!!←へー自分で少しずつ開発したんだな

アナル開発してるけどホモではないです!←まあアナニーしてるからってホモとは限らんわな

男性アナニーはこうやってみんな普通に納得してくれるのに、

セックス経験のない女のオナニーはめちゃくちゃ否定されるのはなんで?

処女だけど極太バイブ入ります!←お前のような処女いるか!!嘘つき!!そんな女いるわけがない!!痛くて入るわけがないだろ!嘘をつくな!おっさん!!!

だいたいこういう流れになるけど自分で少しずつ開発したとは思わないの?

女は彼氏に教えてもらう以外で性知識を得る術がないと思ってるんだろうか?

処女からって付き合った彼女が実はオナニー狂いでそこらの非処女よりガバまんだったら処女厨の人はどうするんだろう

処女=性知識皆無みたいに思われてるけど別にそんなことないのにな

  • そりゃそうだけど 処女と処女性はセットじゃないと価値ないからな 処女性を排した処女は受け入れられないだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん