2017-08-07

パンティー被ると文句言われる世の中


土曜日花火大会で気を利かせてパンティー持ってきてくれた子がいたからみんなで被ってたら、隣でシート広げてた家族から弁当パンティーが入るからここで被らないで欲しいとか強めに言われた。

パンティーって肌に直接被っても害にならないんだから、その粒子が風に乗って少しばかり食い物に着いたぐらいじゃ別になんともないし、あなたたちの子どもに食わせようとしている着色パンティーの方がよっぽど体に悪いでしょう・・、と思ったけど、ぐっとこらえてその家族から10メートル以上離れて吹きなおしたら、また気になったらしくて凄い迷惑顔でわざわざこっち見てゲホゲホして必死アピールしてた。。

せっかくみんなで楽しく盛大に花火を見ようかと思ってたのに、隣の怖い家族連れのせいで、なんだかこっちがコソコソしなきゃならなくなって疲れた。世の中の世知辛さを感じた花火大会になってしまった。

https://anond.hatelabo.jp/20170807135426

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん