2017-08-05

https://anond.hatelabo.jp/20170805035501

俺の上司タスク管理ツールを使おうとしない。

いっつも口頭で用件をつたえてくる上司がいて、伝えられた内容を俺がテキストに書き起こして「さっきの件はこれでいいですか?」って確認をとらないといけない。

その上司説明のしかたがヘタソクだからすごいストレス

テキストって言っても、簡単メモ書き程度のものなんだから上司本人がメールとかで最初からテキストでよこせよっていっつも思ってたんだわ。

確認撮ってるにもかかわらず伝達ミスがあったら、聴き洩らした俺が悪いってことになるし。

 

それで会社全体でタスク管理ツールを導入することになって、チャンスだと思って「指示があったらタスク管理ツールで起票してまわしてください」と言ったんだけど、あいかわらず口頭指示なのな。

タスク管理ツールは、自分自分向けに起票してるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん