2017-08-02

嫁に捨てられそうで怖い

6月の始め、今からもう2ヶ月近く前、嫁と大喧嘩した。

喧嘩というか、嫁がキレた。原因は嫁の弟嫁に対する失言。口がすべったというか、なんであんな事言っちゃったのかなと今は思う。でも言ってしまった。

嫁の弟嫁には謝った。嫁の弟にも謝った。嫁にも謝った。めちゃくちゃ謝った。反省もしてる。もう本当に後悔しか無い。

嫁の弟夫婦からは許してもらえた。心の中でどう思ってるかは解らない。普段から連絡を取るような仲じゃなかったし。

あれから嫁が冷たい。

冷たいというか、距離を感じるようになった。スキンシップもあまりしなくなった。口数も減った。ため息が増えた。

一緒に出掛けてもぼーっとどっかを見てる事が多い。声も心なしか低い。会話も淡々としていて特に盛り上がらない。

先週、まだ怒ってる?と聞いてみた。

怒りはあるけど、話は終わったので蒸し返してもしょうがないと思ってる。ただコミュニケーションを取る気力が戻らないと言われた。

最近心なしか部屋が綺麗なのが怖い。

俺、捨てられるんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん