2017-08-01

就職が決まりません

もう嫌です

別に社会必要とされてないとかはさ、どうでもいいです

社会のために生きてやるつもりもないですし

ただ、私のことを想ってくれてる家族とか友人とかに心配かけてるのが辛い

自分が不幸になろうが、飢えて死のうがどうでもいいけど、大切な人たちを泣かせたくない

そのためには私が元気でいなくちゃ

平気なふりしてなくちゃ

私が頑張ってるところを見せるほど、「あんなに頑張ってるのに報われない私」に心を痛めるだろうから

ちゃらんぽらんで、どうしようもない私を演じよう

あーあ。もっと堂々と寄生できるくらい図々しければなあ。

他人に頼らず、他人心配かけない「立派な大人」になりたかった

好きな人たちの悲しそうな顔を見るたび心が張り裂けそう

私に関わった人たち全員から私の記憶を消して、ひっそりと死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん