2017-07-30

てめーらフェミ現実存在するわけでもない二次元キャラクターの好みについてあれこれ言うだけで

女性像の押し付けとかさんざっぱら文句言ってくれたよなあ?

まり誰かの個人的な好みは、別の誰かに対するあるべき姿の押し付けであると取られるわけだ

ここまで言えばもうわかるよな

エマワトソン歴代彼氏マッチョだらけというのは、それだけでマッチョ価値観の全面肯定なんだよ

何言ったって、それと同時に男のあるべき姿はマッチョであるこちらに押し付けてるんだ

  • 何いってんの、エマ・ワトソンは実在の素晴らしい人間で、ゲームキャラクターは女性を馬鹿にした気持ち悪い造形だろ

  • まーた頭の悪いこと言ってるな 叩かれているのは「好み」ではなく「二次元キャラクター」あるいは作品自体 これらのものは不特定多数の男に向けて作られたもの どうしても好みと言...

  • いや普通体型がほとんどやけど、あれがマッチョに見えるってどんだけガリヒョロなん

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん