2017-07-30

キモいから金のないオッサン

ネットでは「キモくて金のないオッサン」を救済すべきだという意見が多くて、それはそれでいいことだと思う。

ただ、キモいオッサンは金がなくて当然だともいえる。(たまにキモいけど金のあるオッサンいるかもしれないけど)

人間はやはり第一印象で左右されるので、男女問わず、「キモい」と思われたら、一緒に働くことも嫌になる。

それを就職面接とき面接官に思われたら、就職もできない。つまり金が稼げない。

金がないから、身だしなみに気を付けることもできなくなって、余計にキモくなる。これでは悪循環である

しかし、少なくとも、例えば細すぎず太すぎない体形を維持するとか、しま●らで服を買うのをやめるとか(せめてユニクロ)、

そういうところから始めて、少しでも「キモさ」を避ける方向で努力すれば、いつかは道が開けるかもしれない。

  • キモさを是正するにも金を必要とするこの世の中で、金の無いキモいおっさんに何を要求してるんだ 金の無いキモいおっさんに対して要求が高すぎるぞ配慮しろや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん