2017-07-28

最近あんスタ公式へのリプについて思うこと

これは一人のあんスタPとして思うこと。

誰に言いたいわけでもなく、ただの愚痴

最近あんスタへのリプがあまりにも酷すぎる。

転校したんですか?だの遺影コラだの、キャラ画像使ってそういうことして楽しいのかな?

RT稼げるとかいろんな人が反応くれるとか、そういう理由があったりするのかもしれないけど、そんなことの為に私の推しを利用しないでほしい。心の底から腹が立つ。

私の推しのことが嫌いなのかもしれないし、どんなリプしようが自由、嫌ならブロックしろと言われたらそのとおりではある。

でもブロックする前にどうしても見ることになるし、それを一目見るだけでも嫌な思いをする。推しがそんなことに使われてるのを見てしまえばやっぱり悲しい思いをする。

まぁ、公式のリプを見なければいいと言われればそれまでだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん