2017-07-28

ひと夏の思ひ出

彼女と出かけた鎌倉の帰り道の電車

彼女は私の肩にもたれ、すやすやと寝てしまった。


しばらくすると、私の隣に4,5歳の女の子が座った。

他に席は空いているのになぜ?

すると、その女の子が私にもたれかかって寝始めた。




え〜!!

まれてるのですけど!!

ちょっとした、ハーレム?笑


おい、この子の親はどこだ?

周囲を見渡すと、前の席の女性と目が合い微笑まれる。

ん? お前が母親か!

てか、放置ですか!?

なんだこれ!?

身動き取れないんですけど!


黄昏時、黄色に染まった電車の中で、ふと20年前の記憶が蘇った。

40歳独身フリーター

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん