2017-07-27

https://anond.hatelabo.jp/20170727115420

ありがとう。なるほど…

喫茶店マスターと話したりする経験は無いんだけど、それに近い感じというのはわかりました。スナックは、広義の『お姉さん』が接客してくれるんだというのは、ナイトスナッカーズとか見たのでわかります焼酎水割りとかが多いのかな?ジンロとかの。

何となく話し相手になってくれたり、時間を潰したりするのが楽しいのですね。お酒に詳しいから、そういう話を聞けるのも楽しいのかも…他の業態に比べて酒に対するプライオリティが高いというのはわかりました。

記事への反応 -
  • 自分は全然行かないので、どんな人が行くんだろう?と。行っているあなたはお幾つですか?どんな人ですか? 行って何をしているんでしょうか?どんな感じの店ですか?どの位の頻度...

    • 33歳。 基本的には喫茶店と変わらない。 ゆっくり酒を飲む。時間をつぶす。人と話す。 喫茶店のマスターと会話するくらいにはバーテンダーと話してもいい。 よくわからないコーヒ...

      • ありがとう。なるほど… 喫茶店でマスターと話したりする経験は無いんだけど、それに近い感じというのはわかりました。スナックは、広義の『お姉さん』が接客してくれるんだという...

    • 酒の味がわからなくて女が目当てならガールズバー行け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん