2017-07-27

人は何故不倫するのか?~グッチョングッチョンのパッチョンパッチョン~

したことがないので憶測

多分、セックスに至るまでに最高にドキドキするだと思う。

私達!人からは認めてもらえない関係!ああぁっ!って気持ちも高ぶってセックス突入

で、最高に気持ち良いんだと思う。

下衆な表現だけどもうグッチョングッチョンのパッチョンパッチョンなんだと思う。

普段セックスで得られる何億倍の快感がやめられないのだろう。

でなきゃばれたらニュース沙汰になる人達不倫しないだろう。


恋愛のドキドキ感

セックス最中キスキチュッチュッと思う10代の頃の感覚


この二つが人を狂わせる。

恐ろしいグッチョングッチョンのパッチョンパッチョン。

  • シンプルに夫婦関係に飽きて、本来の色んな人と生殖活動したいというDNAレベルの欲求を優先させるだけ しかも上手くやりゃばれないわけで というか大抵の不倫はばれてないだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん