2017-07-20

ほんとシングルマザーってだめだわ

自身が道具のように使われたこともあった(いや、道具というか天秤にされた)

成り行きはこんな感じ

シングル子供算数でこんな問題出されたの意味が分からないおしえて」

俺「うん、(わかりやすくおしえる)」

シングル「そうよねえ、あたしもそう思ったの」

シングル「そういえば知り合いに数学専攻の大学でた人いるのよ!すごいのよ!その人にもきいてみる」

俺「」

こんな感じで同じようなシチュいくらでもあった

なんかそういうのって失礼じゃないですかね?と言い返したこともあったが本心から理解するつもりはなさそう

挙句、黙って裏でやられるよりこうやって言ったほうがまだましでしょ と開き直る

やっぱりシングルマザーってなにか本人に問題があってそうなったのかなと思わざるを得ない

旦那死別したとかは別としてだ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん