2017-07-18

「傷みには強くても快感には弱いんだなゲヘヘ」なんて大間違い

ほら、よくエロ同人とかであるじゃん?

騎士とか女スパイとかが捕まって拷問されて「ゲスゲスゲス、どうやら貴様は傷みには強くとも、快感には弱いみたいんだな、ゲッヘッッヘ」みたいな展開。

あれさ、俺も一理あるなと思っていたんだが、こないださ

オナニーしてて、絶頂の一歩手前で、身体エビみたいに反らせるわけよ。気持ちいいじゃん?

そしたらさ、体を反らせ過ぎて、腰がグキッって嫌な音立ててさ、ギックリ腰まではいかなかったんだけど

痛てええええええええ、ぎえええええええ、ぐやああああああああ、みたいになってさ

もう快感とか絶頂とか、腰の痛みで吹っ飛んでいってわけよ。

から、これはこれで貴重な見地が得られたっていうの?

痛みを快感が上回るなんて、たとえ絶頂寸前でもそうそう無いんだなって思ったわけなんだな。

から男性諸氏は、セックス相手を痛がらせるなんて言語道断で、その痛みが快感で上書きされるなんてあり得ないんだからさ、ま、優しく

まぁ、俺は童貞からどーでもいいか

 

そんじゃーね

  • 解説してやると、ちんちんの快感はちんちんからの信号が脊髄神経を通って脳に到達して初めて気持ちよさを感じるわけ。 ところが、ちんちんの快感が脊髄神経を通って脳に行く途中...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん