2017-07-16

40過ぎのシングルマザー好意にしてもらってる男だが

やたらマウントを取ってくるのがうざくなってきた

うざいからすごいねーの連呼をしてやったら怒ったのかスカイプログインしなくなったw

子供テストで100点取ったり賞をとったり運動神経がよかったり、

お前のことじゃねえだろ

勉強に関してははお前の母親(元教師)が付きっ切りでみてやったり公文や他の塾通わせてるからだろ

そのくせ学年相応に見合った学力がついてるかっていうとそうじゃないので学力的にはとてもひくい

(俺に勉強について質問したりすることもある)

まず母親本人が学力がそれほど無いし向学心がない

椅子に座ってじっくり考えたりなにかを作ったりクリエイティブなことはできない

そんなシングルマザーが育て上げた子供がどう育つもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん