2017-07-08

おっぱいからシリコン抜いた後の話を聞いた

オカマバー好きですか?私は好きです。

NHの皆さん、少なくとも私の良く行くお店の連中は今しか生きてない、

あるいは生きてすらいない感じの死臭がするからです。

話がそれました。あと30秒くらいで読み終えられます

こないだオカマバー行ってきましてね。

最近からシリコン抜いて、お腹周りの脂肪シリコンの代わりに胸に入れたそうです。胸の大きさは小さくなったとのこと。

大分大変だったようで、しんどかったと言っていましたが、その代わりに感動を得たと聞きました。

胸が小さくなったのに??なんの感動だろう。

早速何故か聞いたところ、寝るときおっぱいが流れると。おっぱいが流れて楽しいと。

そうなんです。シリコンおっぱいは流れないんです。

これまで1000本くらいAV見てきましたけど、いや、もっと見てるのかな、わからん

ああ、まぁ、見てきたAVの本数はどうでも良かった。

それでそういえばそれだけのおっぱいモニター越しに見てると、これはシリコン、これはネイティブおっぱいって見分けつけられるようになりますよね?

あとはモザイク越しのティンポウにゴムがついてるか否かとか、マジザーメンかそうでないかとかも分かりますね。これもどうでも良い話だった。

そう、おっぱいは流れないんですよね、完全シリコンだと。寝たときは。

でもシリコン抜いて、抜いたところにお腹周りとか、背中周りとか何かその辺の脂肪を入れておっぱいを整えるとですね、流れるんですって。

こうしてまた一つ生きていく上で何も役に立たない知識を得ることが出来ました。人生は知らないことだらけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん