2017-07-07

大好きだった人と再会した。

20代の頃、大好きだった彼。

彼とは職場の同僚だった。

当時、彼には恋人がいた。

好きだと自覚した時点でどうにもならない恋だった。

やがて私が異動して、会うこともなくなった。

異動したばかりの頃は、会いたくてたまらなかった。

でも、あまりにも長い時間が経って、あんまり思い出さなくなった。

ところが。

今年また異動して、その彼に再会した。

しかも彼は相変わらず独身で、バリバリ仕事をしていた。

ビックリしたなぁ。

何にビックリたかって、再会したとき「あぁ、この人のことは本当に好きだった」って自然に思ったこと。

あの頃から8年も経っているのに!

やー、ビックリした。

好きだった人、しか特に嫌いになることがなかった人って、何年経ってもやっぱり好きなんだなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん