2017-07-06

https://anond.hatelabo.jp/20170705212209

一人ではないけど、ここまで長く関わったのはその人だけなんだよね。

普通そんな嫌いだったら疎遠になるよなぁって思って不思議なんだ。正直自分はもう関わりたくはない。


仕事特に目立つほどできる方ではない。どっちかというとドン臭いって言われる方かな。

ケアレスミスが多いのをいろんな対策してカバーしてる。でも別に社内で問題になる程ではない。未然に防げてる。

チームでやる仕事は少ないので他人カバーしてもらうことは少ない。

効率重視な思考の人には嫌われやすいかも知れないな。効率化が苦手だから


結局は、どうしても関係を維持しなければならない人なら現状を維持するか関係改善を試みて、そうでないなら離れるのが得策ってところなのかな。

まぁ、そうだよね。

記事への反応 -
  • 女性に多いってことは経験したのはひとりだけではないのかもしれないけど、 普通に離れた方がいいというか、 向こうが自分に好意があるとしたら付き合っても疲れるべ。 向こうが自...

    • 一人ではないけど、ここまで長く関わったのはその人だけなんだよね。 普通そんな嫌いだったら疎遠になるよなぁって思って不思議なんだ。正直自分はもう関わりたくはない。 仕事は...

      • ミスの後の嫌味の後のお誘いという流れではないみたいなのを聞くと、 なんかその女性気持ち悪いね。 その人と関係改善を図ってみてっていうのは具体的に今仲が悪くて改善するって話...

        • > ミスの後の嫌味の後のお誘いという流れではないみたいなのを聞くと、 ここら辺ちょっと微妙なんだけれど、自分はミス対策はしてるけどミスがないわけじゃない。 最終的に仕事が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん