2017-07-05

なんでもない動画に低評価を付ける意味がわからない

出来が悪いなどで低評価がついて当然の動画はい

また、題材や出演者などにファンがいるような動画アンチがいてもいい

しかし、出来が悪いでもなくファンアンチもないような動画にも必ず低評価が付くのはなぜだろう

 

例えば、ただ動物可愛いだけの動画ってあるだろう

あれに低評価を押す人間の考えがわからない

一体どんな不満があるのか全くわからない

犬嫌いが犬の動画を開いちゃったら低評価を押すのだろうか?

じゃあカピバラが寝てたりウサギが飯食ってるだけの動画にも必ず付く低評価はなんだ?

本当にわからないから頭のいい増田さんに説明してほしい

  • ストレス発散目的。 他人が作ったものにケチを付けるのが楽しくてたまらないんだろうね。自分が否定されてきたからその仕返しの対象になっている。 稀にコメントするやつもいるが...

  • 画質が悪いとかカメラワークが不満とかBGMが気に入らないとか?

  • みんなが気に入ってることが気にくわないって奴がいる。 大勢を批判できる俺は特別なんだと思えて承認欲求を満たせる。 反社会性人格障害の類いを持ってる奴もいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん