2017-07-03

https://anond.hatelabo.jp/20170701180526

完全に木島氏の性格問題があるからここまで広がってるだけだと思うんだけど。

事前連絡はその中の一つでしかない。

航空会社バリアフリー問題があったかもしれない。それはもうそれでいい。実際改善されたんだし。

でもやり方が気に食わねぇって人が大半でしょ。

クレーマーにも2種類いて、会社のためになるクレーマーと、会社のためにならないクレーマー不快になったか無料しろ系)がいて、前者は実際役に立つ今回の木島パターンなんだけど、クレーマーって時点で社会に疲れてるやつは嫌な思いするわけ。

安倍政権批判するやつでもシールズまでは支持しない。やり方が気に食わないから。今回はそういう感じの問題

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん