2017-07-01

考えさせられます…が、個人的には、その対応ベターであったと思います

別に会社女性代表的な事を考える必要はないでしょう。

ましてや、社会女性の…は、なおさらです。

セクハラだけではなく、モラハラパワハラなど、ハラスメントは実社会において、たくさんあります

いか自分が傷つかず、もしくは最小限の傷で抑えるか、が最も重要です。

声を上げるだけが正しいこととは思いません。

矢面に立つ事で、精神的に病んでしまうこともあります

https://anond.hatelabo.jp/20170701111240

記事への反応 -
  • 正確には一昨々年〜去年にかけて約3年間ほど、 私が「セクハラ」と感じる行為を上司から受けていました。 相手は直属の上司で、仮に「U係長」としておきます。私よりも15歳ほど歳上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん