2017-06-29

猫のバカエピソード

・餌が残ってるのに餌くれアピールをしているから皿の前まで連れていったら「あ、まだ残ってた」って感じで食い始める

テーブルに上がってる夕飯をつまみ食いしていたので怒鳴ったら何やら意味不明な口答えをして母親の所に逃げていった

家具の裏にどんどん入った結果自分で出られなくなり大声で鳴く。家族総出で家具を動かして救助する

隣家の猫に窓越しで喧嘩を売るが完全に無視され独り相撲自分相手の猫に近づいていったらお腹出して誘ってきた

・夜中に足下に近づいてくるが気づけず尻尾を踏んでしまう。凄い声を出して逃げていった時はさすがに悪いと思った

  • 子猫は馬鹿だと思うなあ 単に目が悪いのかもしれないが、自分がじっとしてると気付かないで近寄ってきて、ちょっと動くと「なんかいた!」って感じでびびりやがる まあ人間の子供も...

  • 1行目は「もっとうまいやつくれ」だよ。ここで別の餌を与えると味をしめてしまうので増田の対応は正しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん