2017-06-29

Twitterツイートで行われる経験した出来事告白って

なんで信じられないような事をされているのに、訴えないんだろうね。

事件になってもおかしくないよって言うようなことも、「大変でしたー」「怖かったー」程度で済ませてるひとが多すぎる。

いやいや、それ訴えれば相手法律に則って罰を受けてもらえるんですよ。

金銭に関わるならお金だって解決するんですよ。

それなのにツイートに対してレスしてるだけで、まったく行動しないでなかった事にしている。

その程度で終わるなら、別に大したことな出来事じゃないの?

傍目に見たら、警察沙汰なんだけどなぁ…て思うのに、それらをなかったように流してるのが意味不明

ホントは何も起きてないけど、Twitterで注目してほしかたから嘘をついただけなんじゃないのー?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん