2017-06-21

男女サシで宅飲みしたら、OKってことじゃないの?

大学生女。

この間、3,4回一緒に飲んだことのある、気になっている人をサシ飲みに誘った。

LINEのやりとりは脈がありそうなものだったし、自分から押していこうと思った。

彼がその日用事で遅くなりそうとのことだったので、私の家で、と提案したらすんなり決まった。

当日、話は普通に盛り上がって、2人とも楽しんでいたように思う。

しかし。

いい時間になってきたところで、今までと雰囲気をガラッと変え、女の顔で彼に迫ったら、拒絶された。

はいえ擦り寄って手を握ったくらいだ。

「それは違う」と何度も言われた。

それは違うってどういうこと?

彼は疲れてたみたいで、ほとんどお酒も飲んでなかったから、理性が働いたのだろうか。

それとも、やっぱり私のことを男友達のようにしか見れないのだろうか。

その後も友人を介してはときどき会うが、ほんの少し気まずそうではあるものの至って今まで通りの対応だ。

男心は分からない...。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん