2017-06-20

今日うれしかったこと

好きな人に、思いがけず会えた

それだけで嬉しいのに、増田さん、また痩せたんじゃ無い?って言われたの

ダイエットジョギング頑張って続けてたからね

痩せてもちろん嬉しい 、でもそれだけじゃ無い

最後に大好きな人に会ったのは先月のことだ

でもその時には何も言われなかったの

また、痩せたんじゃ無い?、の、「また」は、この先月のことだ

先月会ってるのに、口に出さず、増田さん痩せたなって思ってた

なんか、、、それって、、、すごくエロい

エロく無い!?やばーー

しかも、その先月と比べて痩せたなあって、私のこと覚えてて、感じてくれたんでしょう

私に関心を向けてくれたってことじゃないですか

ああああめちゃくちゃ嬉しいよあああああああ

だってね、その先月会った時と今日の間で、共通の知人が大好きな人に会ってるのね

その時に私が借りてたものを返してもらったの

もちろん私に関心を向けて欲しいからだったんだけど

その時は何も言ってなかったって聞いたから、あーやっぱり私に興味なんてないよねーってがっかりしてたんだ

そっからの、落としてから上げる!サイコーーーー

いや、、、たぶんなんだけど、きっと私の話題出たんだな、その時に痩せたなっていう話とか、したんだな

同時に色々話したんだな、でもみんなの前では言えない感じの話だから「いや何も」

思い返せば「いや何も」の言い方、ちょっと引っかかる感じだった

ふーん ま、いっか

とにかく最高の1日だった、、、はあー幸せ、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん