2017-06-16

なぜ女は痴漢されてないのに告発悪用する人物擁護するのか

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1120598

もちろん、その人物に女自身危害を(直接には)加えられないということもあるが、

これまで被害者しかなり得なかった女が加害者になる可能性を生み出す存在からである


(された時にはどんどん告発するが良い、それで無実の人物有罪になっても捜査の落ち度であって告発者の落ち度では無い)


しかし、中高の頃には周りにいたDQN系の女の事を思い出しても、連中、特に食い詰めた時の連中がそんなことをしないと思えるだろうか。

今は連中に危害を加えられなくとも、将来おばさんになって息子ができた時に、その息子が新宿を歩くはめになって連中にいたぶり殺される状況を考えて欲しい。


新宿なんて危険地帯には行かないからいいか新宿嫌い)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん