2017-06-15

死ね

また息子が私に暴言を吐く

“お前が死ね”と私は返した

事あるごとに“死ね”という言葉

浴びせてくる

なぜ、あんなに偉そうなんだろう

お金がかかる部活が出来る事は

いい成績を出している自分の功績

勘違いしている

全国的に見れば、大した成績ではない

まわりの方に持ち上げられて

正直、浮かれてしまっている感が否めない

これからますますお金がかかり

学費だけで年収の半分以上を消費する事になる

加えて部活お金

考えるだけで苦しくなってくる

そんな状況も察しない高校生

気楽で羨ましいくら楽天的過ぎる

子供を殺めてしまう親の気持ち

だいぶ理解できる状況が揃ってしまった

  • そういう子供は「親は絶対に子供の面倒を見なければならない」と思ってるからなあ 言い返したり金のことを考えてたりするのがもう親失格としか見てないんだよ 多分そこまでこじれた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん